
| - | - | - | pookmark |
0
     
     
    tumblrに移行しました。
    http://mi-kamada.tumblr.com/

    以降新しい情報や絵はtumblrの方で上げていきますので
    よろしくお願い致します。
    | お知らせ | comments(0) | - | pookmark |
    0
       
       


      5月27日ジーンメタリカ2巻発売です〜!
      どうぞよろしくおねがいします1

      ■書店特典
      ・とらのあなさん(ポストカード)



      ついに最終巻です!1年間応援いただきありがとう御座いました!
      毎月追われるような感じだったのであっという間でした・・・
      大変なときもありましたが、応援してくださった皆様、お手伝いしてくださった方々、
      支えてくれた家族、友達のおかげです・・・!ありがとうございます。

      最終巻には巻末にコミックス描き下ろしのエンディングも載っております
      機巧少女本編を読んでいる方は特に気になる内容になっているかと思います・・!

      帯のアンケートや、感想も頂けると凄く嬉しいです・・・!
      どうぞよろしくお願いたします〜!


       
      | お知らせ | comments(0) | - | pookmark |
      0
         
         
        作ってみました!
        仕事情報まとめや創作系のらくがき等アップしていけたらと思います〜
        宜しくお願い致します。
        | お知らせ | comments(0) | - | pookmark |
        0
           
           
          載せる新規絵はないかな〜っとフォルダ漁っていたら海冬先生からプロットを頂いて、キャラデザインを考える時に読んだイメージで描いたラフが見つかったので!
          白夜は夜々の逆のイメージと頂いてたのでスカートなど、雰囲気似るようにと服デザイン近いもの意識しました。
          ヤマトは主人公だし個性ある髪型とか雰囲気!と思ってデザインしたのですがアホ毛や髪のなびき具合よく間違えます・・・笑
          数字はおおよその外見イメージ年齢です


          | 絵や漫画など | comments(0) | - | pookmark |
          0
             
             
            画像ログ









            発掘した創作系の絵
            | 絵や漫画など | - | - | pookmark |
            0