<< ブログを | Main | tumblrに移行しました >>
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
0
     
     


    5月27日ジーンメタリカ2巻発売です〜!
    どうぞよろしくおねがいします1

    ■書店特典
    ・とらのあなさん(ポストカード)



    ついに最終巻です!1年間応援いただきありがとう御座いました!
    毎月追われるような感じだったのであっという間でした・・・
    大変なときもありましたが、応援してくださった皆様、お手伝いしてくださった方々、
    支えてくれた家族、友達のおかげです・・・!ありがとうございます。

    最終巻には巻末にコミックス描き下ろしのエンディングも載っております
    機巧少女本編を読んでいる方は特に気になる内容になっているかと思います・・!

    帯のアンケートや、感想も頂けると凄く嬉しいです・・・!
    どうぞよろしくお願いたします〜!


     
    | お知らせ | comments(0) | - | pookmark |
    0
       
       
      | - | - | - | pookmark |
      0
         
        COMMENT
        ADD YOUR COMMENT